今日の鹿児島江口浜の波 7/25 & サーフィンスクール

今日はサイズダウン↓

早めに風が入りましたが選べばナントか乗れていました。

写真はスクールや準備の合間に撮ったので陸からは少な目です。

すみませ~ん。

 

スクールの休憩中に海の中から~

もっとズームがきけばいいのですが・・

UT今日何かを掴みました!ね!
UT今日何かを掴みました!ね!
いつものレンタルくんも何かを掴んだ??
いつものレンタルくんも何かを掴んだ??
SGさん 今日はお付き合いありがとうございました。
SGさん 今日はお付き合いありがとうございました。
KMHRアニキ~ サービスし過ぎです(笑)
KMHRアニキ~ サービスし過ぎです(笑)
2050年の話をしながら、俺たち生きてるけ??ww いやいや、みなさんが一番元気ですから~~
2050年の話をしながら、俺たち生きてるけ??ww いやいや、みなさんが一番元気ですから~~
注)ちなみに昨日の波です。11時ごろ♪
注)ちなみに昨日の波です。11時ごろ♪

 

 

今日のサーフィンスクール!

波数多く、スクールの時は風も少し入り初めての方には

やや、体力を使ったと思いますが、みなさん楽しまれていました。

ロングライドも決め、よかったです。

杉さん 写真ありがとうございました~(^O^)/

休憩後の陸トレもしっかり!
休憩後の陸トレもしっかり!
しっかりと波を滑る感じを受けテイクオフ!
しっかりと波を滑る感じを受けテイクオフ!
最後はロングライドキメてましたよ~~
最後はロングライドキメてましたよ~~
お疲れさまでした~!
お疲れさまでした~!

 

明日もスクールですので12:00~14:30は不在です。

ご了承下さい。