今日の鹿児島江口浜の波 7/23 & SEA vege

at 8:00~

南西うねり、面キレイ、昨日よりUP♪

面ツル 昨日よりUP↑↑
面ツル 昨日よりUP↑↑
入りまーす♪
入りまーす♪

 

ドリンク補給時にパチリ。

at 10:00~

おー!!
おー!!
セット来てまーす。
セット来てまーす。
本日3ラウンド!ひゅ~ひゅ~♪
本日3ラウンド!ひゅ~ひゅ~♪
上に同じ(笑)
上に同じ(笑)
BOSSも入水しましたよ。連ちゃん!
BOSSも入水しましたよ。連ちゃん!
上がって休憩。もうワンラウンド入るか、ミーティング(笑)
上がって休憩。もうワンラウンド入るか、ミーティング(笑)

 

SEA vege】Sunscreen ¥2,000+Tax

 

木曽三川といわれる大河から雪解け水と共にたっぷりの栄養を含んだ伊勢湾での満月の日に採れたアカモクという海藻からお肌のための希少成分を抽出しています。

敏感肌でも使える、優しい成分で作ったストレスフリーの

日焼け止め入荷中です。

ウォータープルーフで、ベタベタせず、汗や水などでも目に入って

もしみにくく、通常の洗顔料で洗い流せます。

クレンジングしなくてOK!

お手入れ苦手なメンズにお勧めです。

サラサラした使用感です。
サラサラした使用感です。

 

Closed shop tomorrow!

さて、明日も入りますよ~♪