吹上浜クリーン作戦 & 今日の鹿児島江口浜の波 7/21

今朝はクリーン作戦の時は小雨がパラついていましたが、

すぐに止んで何とかビーチクリーン!

沢山の方が参加して頂き、ありがとうございました。

 

北側は沢山の人がいたので分散して行いました。

BOSSの軽トラ一杯になるくらいはありましたよ。

協力して頂いたみなさんお疲れさまでした。

重機で木々を集めてもらい、打ちあがった大木もカットされ燃やしてもらいました。
重機で木々を集めてもらい、打ちあがった大木もカットされ燃やしてもらいました。

 

終了後は汗流しに・・

YKちゃん、KJさんはちびっ子レッスン♪

孫ちゃんと汗流しの海水浴~
孫ちゃんと汗流しの海水浴~
たま~に入るセットは乗れていましたよ。
たま~に入るセットは乗れていましたよ。

 

そして、ワイワイおしゃべり後のメンズ達はドローンに夢中。

杉さんありがとうございました~(^O^)/

おかえりドローン。
おかえりドローン。
無事にキャッチの瞬間!
無事にキャッチの瞬間!
上から見る海と景色は格別ですね~~♪
上から見る海と景色は格別ですね~~♪

 

さて、明日はどうかな~~??