hau'oli New Item

6月の後半に入荷していたのですが、天気が悪かったりイベント続きで

なかなかアップ出来ず・・

種子島からハンドメイドグラスアクセサリー♪

夏に向けて、ブレスレットや可愛いアンクレット届いていますよ~

今日はお天気でしたので外でパチリ!

光が入るとキレイですね。

 

hau'oliのモイチさん、涼子さんいつもありがとうございます。

マーブルアンクレット¥2,000+Tax メンズもイケます。
マーブルアンクレット¥2,000+Tax メンズもイケます。
ハートアンクレット¥2,800+Tax
ハートアンクレット¥2,800+Tax
光に透けてキラキラです。
光に透けてキラキラです。
雫アンクレット¥1,650+Tax
雫アンクレット¥1,650+Tax
ドロップピアス¥2,200+Tax
ドロップピアス¥2,200+Tax
ウミガメピン¥1,800+Tax / ウミガメピアス¥2,300+Tax
ウミガメピン¥1,800+Tax / ウミガメピアス¥2,300+Tax
サンゴとミニガラスのブレスレット¥1,550+Tax
サンゴとミニガラスのブレスレット¥1,550+Tax
泡たっぷりの雫ブレスレット ¥1,650+Tax
泡たっぷりの雫ブレスレット ¥1,650+Tax

 

 

今週の日曜にお隣でイベントあります。

波無かったら参加しまーす♪

波が有ったらお仕事しまーす・・(笑)

たっちゅんがDJするらしいよ!
たっちゅんがDJするらしいよ!

 

 

先週の土曜ぐらいからクラゲの被害がちょこちょこと出ています。

ちょうどメーカーさんからクラゲ予防クリームも入荷していました。

クラゲに弱い人は予防して下さいね~

イヤな時期になってきました・・

しばらくフラットが続くと溜まってきますので海水浴の人も気を付けて

下さいね。

刺されたらこすったりせず、水で流してテープなどで触手を取りましょう。
刺されたらこすったりせず、水で流してテープなどで触手を取りましょう。
SAFE SEA ¥1,150+Tax / OCEAN AID ¥1,900+Tax
SAFE SEA ¥1,150+Tax / OCEAN AID ¥1,900+Tax

 

21日(土)は延期になっていた吹上浜クリーン作戦です。

皆様のご協力お願い致します。