今日の鹿児島江口浜の波 7/13

朝からうねりもしっかりしていて、昨日よりサイズアップ♪♪

と、ワクワクしていたら11時前くらいから北西の風が・・

一気にパワーダウンし風波チックに(T_T)

潮時間でいい時もあったので波あるだけヨシです。

私はあきらめてしっかりスクールしました。

今日はスクールの写真はありませんが二度目でしたので初めてよりは

確実にロングライド出来て、感触をつかめたようでした。

!!
!!
UT いい感じの1本あったね~~!スクールしながら見てたよ。
UT いい感じの1本あったね~~!スクールしながら見てたよ。
注)盆踊りではありません。陸トレ講座中。
注)盆踊りではありません。陸トレ講座中。
Hello~~
Hello~~
はい。ぴーしゅ
はい。ぴーしゅ

 

明日から3連休ですね。

日曜日は宮崎クラッシック(大会)へ行ってきます。

土曜は通常営業、月曜は波次第ではスクールが入っていますので

不在の時間がありますのでご了承下さい。