お知らせ

明日に予定していました、吹上浜クリーン作戦は雨天が予想されるため7/21(土)へ延期となりました。

予定して頂いた方は、また調整お願い致します。

 

注)それに伴い、日置地区大会の設営時間も変更致します。

15時北側駐車場へご協力いただける方はよろしくお願いします。

約1時間程度で済むと思います。

 

次回のご協力お待ちしております。
次回のご協力お待ちしております。

 

そして、今日は風の一日で時折豪雨も・・

カレントも出ていますので初心者の人は気を付けて下さいね。

特にパドルに自信ない人は、しっかり見てから入水お願いします。

まとまってませ~~~ん(T_T)
まとまってませ~~~ん(T_T)

 

 

【SYMPL°】

6mm ロングボードアンクルリーシュ¥4,200+Tax

ありそうで中々無かったLONGBODERにお勧めリーシュです。

ナント、6mm!

抵抗なく軽いです。小波に最適。

先日もお問い合わせがあって、探しましたが、中々各ブランドロングの

コンプリーシュは無く・・

欲を言えば、NKEEタイプがあればと思います。

カラーも今までに無く豊富ですね。

 

さて、明日は落ち着きますかね・・

地区大会の練習もしないと!!