今日の鹿児島江口浜の波 6/24 & EBISU SURF

at 9:30~

右奥手前。

小さい方のデジカメしかなく、いまいち写り悪し(T_T)

 

昨日よりは潮も引きサイズも気持ちアップしていましたね。

 

大会の予定でスクールをお断りしていましたので、

みんなでお店前に入水。

ウォーターショット もっとズーム欲しい!

TK
TK
KIOH~ ロングライドしてたね。
KIOH~ ロングライドしてたね。
やっほ~~
やっほ~~

 

サクッと上がって陸から。

元気なHRくん
元気なHRくん
ロング初。HKちゃん
ロング初。HKちゃん
KITとBOSSとハリーでみんなを観戦
KITとBOSSとハリーでみんなを観戦
これな~~んだ??
これな~~んだ??

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

海帰りのおさらいイメージトレーニング(^O^)/

 

そして水風船~~

各家庭でそれぞれ持ってきてました(笑)

ママちゃん打て~~
ママちゃん打て~~
今日一番のナイスカッポォ~💛
今日一番のナイスカッポォ~💛

 

大会が延期になり、ワイワイとした日曜でしたね。

やっぱり夏は楽しかね~~

ありがとさげもした♪

 

今夜はサッカーだ!起きてれるかな(笑)