今日の鹿児島江口浜の波 6/20 & DOT DASH SUNGLASS

午前中は雨の中ドットダッシュサングラスの

2018年新作を廣田さんが持ってきてくれました~(^O^)/

お店にもニューデザイン入荷中です。

 

 

豪雨の為、通行止めで2度高速を下ろされて夕方到着の

福岡Steady Surf Station オーナーでプロロングボーダーの

平川さんがボードのチューニングで来られました。

BOSSと談議をして
BOSSと談議をして

 

夕方の干潮に合わせて、人も集まりましたが

やや、カレント→ありのハードなコンディションの中

平川プロと一緒に入水数名。

オツカレサマデシタ~!

平川プロはどんな波でも入られます。
平川プロはどんな波でも入られます。
BOSSが見守る中。
BOSSが見守る中。
平川プロ
平川プロ
ボヨついて、乗りにくい波も乗りつないでます。
ボヨついて、乗りにくい波も乗りつないでます。
風が南西から北西にシフトし少し落ち着いたように見えましたが、セットが入ると・・
風が南西から北西にシフトし少し落ち着いたように見えましたが、セットが入ると・・
仕事が終わって駆け付けたTK
仕事が終わって駆け付けたTK
KIM兄も!
KIM兄も!
雨でレンズ曇ってすみません(T_T)
雨でレンズ曇ってすみません(T_T)