今日の鹿児島江口浜の波 6/18

夕活タイム。

干潮近くに小波でしたが、何とか割れて少しは出来ましたよ。

 

学校が終わって、今日は何も無かったので

SUTは西方カップも控えてるし、いい練習でしたね。

私は日焼け止めの色が濃く黒いだけです!って誰も聞いて無いけど(笑)
私は日焼け止めの色が濃く黒いだけです!って誰も聞いて無いけど(笑)

ウォーターショット!

どうしてもウェットの中にカメラを入れるとレンズが曇ってしまいます。

そのまま首からぶら下げると、WAXつくし・・

何か良い方法無いかしら??

めっちゃ横にロングライド!
めっちゃ横にロングライド!

 

サクッと上がって、ここからは陸から撮ってます。

帰って宿題頑張ってね~~
帰って宿題頑張ってね~~

夕活オツカレサマデシタ~。

 

Closed shop tomorrow!

 

大阪や関東の地震が頻繁です心配ですが大丈夫ですかね・・

私達も日頃の備えが大事です。