今日のEBISU SURF &サーフィンスクール

今日のスクール生!

オフショアきつめでしたが、経験者という事で

自力でパドルしてテイクオフキメていましたよ~

陸トレ頑張って、これからも続けましょうね~

 

スクールの横でキッズ達も!

みんな楽しそう♪

来週末の大会も頑張ろう!
来週末の大会も頑張ろう!
SUTもイイ感じ~~
SUTもイイ感じ~~
HNちゃんもバランスイイです。
HNちゃんもバランスイイです。

 

からの上がってパチリ!

小波でしたがみんな楽しそうでした(^O^)/

本日最多出場!
本日最多出場!
HMちゃんイナバウアー!! ご家族の了承を得てアップさせて頂きました(笑)
HMちゃんイナバウアー!! ご家族の了承を得てアップさせて頂きました(笑)

 

今日も賑やかな日曜日でした。

スクールなどで対応できなかった方ごめんなさい。

懲りずに来てね~~!

只今7thAnnセール中ですでのそちらもお忘れなくです~