今日のEBISU SURF & サーフィンスクール

大変ご盛況頂いております。

 

本日のサーフィンスクール!

先週受講したスクール生の会社の仲間さん達!

しっかりコツをつかんでロングライド出来たときは嬉しそうでした。

始めるなら今ですよ(笑)

準備運動もしっかりね。
準備運動もしっかりね。
ちゃんと陸トレして下さ~い
ちゃんと陸トレして下さ~い
以外に水冷たい!って 外気温が高いから余計に感じますね。
以外に水冷たい!って 外気温が高いから余計に感じますね。
乗れていますよ~
乗れていますよ~
ほぼ完ぺきに乗れてました。
ほぼ完ぺきに乗れてました。
は~い。オツカレサマデシタ。
は~い。オツカレサマデシタ。

 

 

スクールしていたら潮も引き出して、メンバーのみなさんちょこちょこ

集まってきて小波でワイワイ。

私もスクール終わってみんなのところへ写真撮りに行きました。

が、いまいちズームがきかなかったのと、紐が水着に絡まってしまい少ししか撮れずに上がりました。

今年初!父と娘
今年初!父と娘
水中眼鏡忘れてたよ~
水中眼鏡忘れてたよ~
最近連ちゃんのSHOちゃん
最近連ちゃんのSHOちゃん
鹿児島市内はドカ灰だったらしい・・
鹿児島市内はドカ灰だったらしい・・

 

明日もサーフィンスクールお昼から予定しています。

13:00~15:30まで不在です。

不規則営業にご協力下さい。

さて、明日は波どうですかね・・