今日のEBISU サーフィンスクール 6/10

今日も劇的アップは望めず・・

スクール&ちびっ子DAYでした~♪

 

ライディングの写真はSinが撮ってくれました。

ありがと~~(^O^)/

SUTかっこイイ!
SUTかっこイイ!
MUちゃんもパパの地を受け継いでいます。
MUちゃんもパパの地を受け継いでいます。
元気です!
元気です!
目線、目線!
目線、目線!
さて、行きますか!
さて、行きますか!
Good Smile!
Good Smile!
SHO画伯でっかい水鉄砲でう〇こ(笑) しかし、上手い!
SHO画伯でっかい水鉄砲でう〇こ(笑) しかし、上手い!

 

 

本日のスクール生!

ロングとFUNを2種類のボードを試し、浮力の違いや乗りやすさを

体験してもらいました。

初めは浮力あるボードで沢山乗れた方がいいし、上達への

早道にもなりますよ~

動画から切り抜きました。これはリラックスして乗れていますね~
動画から切り抜きました。これはリラックスして乗れていますね~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

海にも、陸にも大忙し!

こっちもCoolに決めてます!
こっちもCoolに決めてます!

 

 

そして、最後の締めはみんな帰っっちゃたけど水風船!

今度みんなでビーチで水風船合戦をしようね~~

初のHRくんにお披露目~
初のHRくんにお披露目~
このシステムいつ見ても画期的!
このシステムいつ見ても画期的!
逃げるパパ!追うHRT
逃げるパパ!追うHRT

 

F+届きました~

無料配布中。

早い者勝ちデース(^^ゞ

 

スクール日和な土日でした~

そろそろちびっ子にも良い季節ですね。

パパもママも大忙しだ~!