今日のEBISU サーフィンスクール

本日のスクール生!

天気が心配されましたが、ガッツリ晴れました!

晴れの海は気持ちイイ♪

波は小さかったですが、3人ともバランスよくちゃんと乗れて、

ロングライドしていました。

本当に楽しそうでよかったです。

 

そして、防水カメラにワックス付いて曇ったりするから今日はカバーに

入れてみたらやっぱり曇ってしまいました。

なんかいい方法無いかな・・

はーい(^O^)/ 頑張りますよ~
はーい(^O^)/ 頑張りますよ~
陸トレしっかりしてくださ~~い(笑)
陸トレしっかりしてくださ~~い(笑)
入水~~ 本日は水も澄んできれいでしたよ。
入水~~ 本日は水も澄んできれいでしたよ。
リラックスタイム
リラックスタイム
休憩中。
休憩中。
オツカレサマデシタ~!また来てくださいね。
オツカレサマデシタ~!また来てくださいね。

 

2018年度生。

本日NEW BOARD 初下ろしの UTくん19才!

みなさん宜しくお願いします。

暖かく見守って下さいね。

これから頑張ろうね~~
これから頑張ろうね~~
初~~!感触良さそうです。
初~~!感触良さそうです。

UTはスケーターだったので、カーバーも本日初でしたが

すぐ乗れていました。

バランス感覚が良く将来有望~♪

サーフィンの練習はカーバーでね!
サーフィンの練習はカーバーでね!

 

からの、快晴~!

青空ランチ♪

19才に絡むBBA2人(笑)
19才に絡むBBA2人(笑)

 

今日も波は小さかったですが、スクール何とか出来ました。

明日もサーフィンスクールを予定しています。

不規則営業にご理解、ご了承下さい。

5号のうねりは届かないかな・・