CREATURES OF LEISURE

【CREATURES OF LEISURE】

MICK FANINIG - LITEモデル入荷しました。

通常のデッキパッドより15%軽く薄いです。

 

¥6,500+Tax

Navy×Orange
Navy×Orange
BLACK×LTBLUE
BLACK×LTBLUE

 

比較的ロングのリーシュは地味なカラーが多かったのですが

ネオンカラー新色入荷中です。

アンクルリーシュ(足首)¥5,200+Tax
アンクルリーシュ(足首)¥5,200+Tax
ニーリーシュ(膝下)¥5,400+Tax
ニーリーシュ(膝下)¥5,400+Tax

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

チームマッスルファイヤメン(笑)

はーい。お父さんも靴履いて下さい。よい子が真似しますよーー
はーい。お父さんも靴履いて下さい。よい子が真似しますよーー
BOSSのSK8ワンポイントレッスン?!
BOSSのSK8ワンポイントレッスン?!
マッスル系メンズ率高めな週の始まり(笑)
マッスル系メンズ率高めな週の始まり(笑)
久しぶりのHSMTさん 板の積み方も相変わらずワイルドです。 注)良い子は真似しないでね(笑)
久しぶりのHSMTさん 板の積み方も相変わらずワイルドです。 注)良い子は真似しないでね(笑)
ロープと寝袋が挟んであると思ったらクッションみたいなものが・・
ロープと寝袋が挟んであると思ったらクッションみたいなものが・・

 

Closed shop tomorrow!

波よはやく来―ーーーい。