今日のEBISU サーフィンスクール6/3

スロースターターな本日。

潮が引くのが午後でしたので、午前中まったり。

午後からワイワイちびっ子練習や、パド練、スクールと

賑やかな日曜になりました。

トップバッター行ってらっしゃ~~い
トップバッター行ってらっしゃ~~い
ちゃんとバランスとってます。
ちゃんとバランスとってます。
今日も沢山乗れました!
今日も沢山乗れました!
ママちゃん本日60g減(笑) だそう。
ママちゃん本日60g減(笑) だそう。
パパとパドリング競争~
パパとパドリング競争~
SUTもパパと練習に!
SUTもパパと練習に!
大会までに練習だーー
大会までに練習だーー

 

 

今日のEBISU サーフィンスクール!

ご好評いただいております。

今日も初めてでバッチリ立てましたよ~

また来てくださいね~

暑いけど陸トレが肝心です。
暑いけど陸トレが肝心です。
初入水~ ドキドキ💛
初入水~ ドキドキ💛
波待ちもバッチリ出来ました。
波待ちもバッチリ出来ました。
リラックスできてますね~
リラックスできてますね~
乗ってるところを後ろから~
乗ってるところを後ろから~
オツカレサマデシタ~!いい顔してます!
オツカレサマデシタ~!いい顔してます!

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

パド練からの陸トレ~

今日はフェイスが見えた日。
今日はフェイスが見えた日。

 

 

そして、日曜恒例水風船!

本日3回膨らませた??(笑)

ち~~~って
ち~~~って
海から上がっての締めの水風船!ちびっ子は元気や~(笑)
海から上がっての締めの水風船!ちびっ子は元気や~(笑)
バットに当たる直前!
バットに当たる直前!
こっちは当たって弾けました(笑)
こっちは当たって弾けました(笑)

 

波はありませんが、ちびっ子やスクールはかろうじて出来

楽しい日曜日でした。

変則営業でしたが、いつもご協力いただき感謝です。

来週土日もスクールご予約いただいております。

平日はまだ空きがありますよ~~