今日のEBISU サーフィンスクール

今日も波が厳しい感じでしたのでパドリングスクールを

予定していましたが、干潮に向かって何とか出来そうなうねりが!!

急きょサーフィンスクールに変更。

ちゃんとみんな乗れてましたよ!

親子でスクールってイイですね。
親子でスクールってイイですね。
陸トレもしっかり。
陸トレもしっかり。
まずは小さいフラフラするボードであえて練習。
まずは小さいフラフラするボードであえて練習。
ボードの浮力の大切さを体験。
ボードの浮力の大切さを体験。

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

未来のSURFER 達 ガンバレ~

次はスニーカー忘れないように!
次はスニーカー忘れないように!
初キッズプッシュで大会へ 頑張るぞ~
初キッズプッシュで大会へ 頑張るぞ~

 

明日も15時からスクールです。

ちょっとでも出来るといいなぁ~

またしても不規則営業にご協力下さい。

15時まではお店に居ますよ~!