今日のEBISU SURF 5/31

お昼頃までは雨が降りそうで小雨がパラつく程度。

波は微妙ですが、コツコツパド練。

いざ波が上がった時の為に大事です。

いってらっしゃーい~
いってらっしゃーい~
小さくうねっているので、波に合わせて・・
小さくうねっているので、波に合わせて・・

 

そして、小雨がぱらつく中。

4才になったばかりのHRくん。

今日は波に乗ったらTMちゃんの方を見てね!って言ったらちゃんと見てくれました。
今日は波に乗ったらTMちゃんの方を見てね!って言ったらちゃんと見てくれました。
横にも滑り。
横にも滑り。
着地もバッチリ!
着地もバッチリ!
よくできました。マルッ
よくできました。マルッ
ねぇ、ぼくTMちゃんに西方カップキッズプッシュに出ないかって誘われたけど・・   パパどう思う?? ん~?ママに聞いてみようね。
ねぇ、ぼくTMちゃんに西方カップキッズプッシュに出ないかって誘われたけど・・   パパどう思う?? ん~?ママに聞いてみようね。
ハイタッチ~ 沢山乗れたね。 オツカレサマーー。
ハイタッチ~ 沢山乗れたね。 オツカレサマーー。

 

明日から6月ですね。

私の波(BLOG)のフォルダーがまた一つ増えます。

 

スクールのお申し込みも徐々に増えいます。

鹿児島は満潮は出来ず、コンディションに左右されます。

自然が相手なのでご理解いただけますよう、お願い致します。