今日の鹿児島江口浜の波 5/24

at 8:00~

昨日午後から吹いた風で波アップしてました~

朝一は結構サイズあったみたいですね。

私は潮が引き出して動いたのでFUN WAVE な時間でした。

ここの所波無かったのでご褒美でしたね♪

着替えながら慌てて撮ったらピンボケでした。すみません(汗)
着替えながら慌てて撮ったらピンボケでした。すみません(汗)

 

at 11:15~

上がって写真を撮りに来たときは少しサイズダウンしてました。

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

海に入れた人も入れなかった人も・・

寝坊し過ぎて海入れ無かった人。
寝坊し過ぎて海入れ無かった人。
仕事終わって来てみたら・・ 満ちて波微妙。
仕事終わって来てみたら・・ 満ちて波微妙。

 

明日は73微妙ですね。

所用の為、明日は不規則営業になるかもしれません。

すみませんが宜しくお願い致します<m(__)m>