今日の鹿児島江口浜の波 5/18 & SHOP INFO

at 15:00~

南西寄りの風が強くは無いですが吹いた一日。

潮も引き出して、まとまってはいませんが選べば乗れていました。

 

at 16:50~

満ち込んできた方が走れるところはある感じでした。

 

第12回 西方カップのエントリーも開始しました!

今年は6/24(日)です。

私達も行けそうです~(^O^)/

みんなで行きましょう!

今年は6/24に予定通り開催されれば参加できます!
今年は6/24に予定通り開催されれば参加できます!

 

 

お知らせ

明日5/19(土)鹿児島支部予選は恋ヶ浦ビーチで行開催されます。

選手のみなさんはエントリーチェックは6:30からです。

遅れないようお集まり下さい。

 

サーフィン検定を受験される方は12:00にお集まり下さい。

 

 

 

5/20(日)鹿児島カップエントリーのみなさんへ

個別でのエントリーチェックは行いませんので

チーム単位でまとめてチェックは行います。

6時までにビーチにある本部テント周辺へお集まりください。

6:30開会式

7:00競技スタート予定です。

駐車場等の注意事項を添付していますので確認して下さいね。

 

という事で、土日は不在です。

留守中宜しくお願い致します。

<m(__)m>