ROXY SUNDALS

【ROXY】

ビーサンじゃないサンダル入荷しています。

めちゃ軽いです。

アウトドアスタイルにも夏ワンピにもイイ感じ♪

¥5,800+Tax

誰か足デルモお願いしま~~す!
誰か足デルモお願いしま~~す!
そして、お昼でこの外気温!!
そして、お昼でこの外気温!!
青空ランチした後~
青空ランチした後~
BOSS真剣に読書なう。
BOSS真剣に読書なう。

 

 

 

そして先日宮崎の藤原プロからオーダーして頂いたボードの

インプレッションが届きました~

BOSS別注オススメのUS BLANKS EPSを使用しています。

 

今までのEPSより軽さとしなりが違うというのと、ノーズを

今回希望でステップデッキにしている為、ノーズが軽く際どい

セクションで反応が良く振り回しが楽との事です。

ノーズ幅をもう少し広めにすれば、ノーズライディングの安定性も

出るとは思うとの事ですが、藤原プロ曰く本人は逆にノーズしながら

コントロールがやりやすいとの事でした。

藤原プロ、ありがとうございます。

また連絡お待ちしていま~~す(^O^)/

藤原和将プロ ハイパフォーマンスロング&WウィングQUAD
藤原和将プロ ハイパフォーマンスロング&WウィングQUAD
ハングファイブ がっちりかかっていますね!
ハングファイブ がっちりかかっていますね!

 

さて、さて今週末は支部予選と鹿児島カップです。

土日不在になりますので、御用の方はお早目にです~(^O^)/

スクールもお受けできませんので、次回に宜しくお願い致します。