今日のEBISU SURF サーフィンスクール

波が無かったらパドリングスクールかなと、思っていましたら

ナントか干潮前後で出来ました。

ちゃんと立てていましたよ~~

 

2回目のUTくんと初のUDさん。

ボードの浮力の大事さを感じてもらえたと思います。

 

EBISU SURFサーフィンスクールでは、その人に合わせて

無理の無いようにボードを途中でもチェンジしながら

波に乗ってもらい楽しさを実感してもらえるスクールを心掛けています。

最初に乗れた感覚って、忘れられないですよね。

あのワクワク感を大事にして・・

 

道具選びも、細かく相談に乗ります。

サーフボードを一から手掛けて、間もなく50年になる

シェイパーBOSSからのアドバイスもあります。

 

道具を購入して頂いた方は無料で定例会の参加も出来ます。

チームのみんなとワイワイしながら行いますので一緒に上達していきましょう!

いざ、入水!
いざ、入水!
KYちゃんもお付き合いありがと~
KYちゃんもお付き合いありがと~

 

 

【BEWET PLAYER】

BEWETの既製品シリーズです。

インポートでは無く国内生産ですので、生地もしっかりしています。

在庫が無くても2週間ぐらいで出来ます。

 

さて、来週末5/19.20(土・日)は宮崎県串間市恋が浦で開催予定の

支部予選と鹿児島カップです。

お店、工場共にお休みさせて頂きます。