今日のEBISU SURF 5/12

今日は波も有りませんが昨年スクールを受けて、

今年から本格的に始めるNくん。

まずはコツコツパド練から!

ガンバレ~
ガンバレ~
スクールから一年ぶりのパドリング。
スクールから一年ぶりのパドリング。
初めはふらついていましたが、ちゃんとバランスとって出来ていましたよ。
初めはふらついていましたが、ちゃんとバランスとって出来ていましたよ。
今日は海が澄んでいました♪
今日は海が澄んでいました♪
パド練をおかずに青空ランチ~
パド練をおかずに青空ランチ~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

大人を撮るの忘れていました( ;∀;)

お!! 上手に乗れてるね~~
お!! 上手に乗れてるね~~
ちびっ子は独創的です(笑)
ちびっ子は独創的です(笑)
くちなしの花。いただきました!良い香りに癒されます。
くちなしの花。いただきました!良い香りに癒されます。

 

お知らせです。

明日の午前中は地域のグランドゴルフのピンチヒッターの為、

お店は午後からですが、13時からスクールがありますので

EBISU SURFは15:30くらいからの営業とさせて頂きます。

大変不規則でごめんなさい。

もし、朝から雨でしたら、通常営業致します。

ちなみにBOSSは消防団操法大会です。

 

来週の5/19.20(土日)は、支部予選と鹿児島カップでお休みします。

重ね重ね、不規則営業になりますがご理解ご協力お願い致します。