BREAKER OUT VALUE SERIES & 5/8江口浜の波

BREAKER OUTの既製品シリーズ。

在庫あれば2~3日で届きます。

バリエーションも色々ありますよ。

3/3mmフルスーツ

¥37,000+Tax サイズも嬉しい6展開!!

もう届いちゃいました~(^O^)/
もう届いちゃいました~(^O^)/

 

ちびっ子用のロングジョン&ジャケット2mmは

上下セットで¥20,000+Taxと未来のSURFERに

お得なプライスです。

サイズ:130/140/150

カラー:ターコイズ×ホワイト

デルモはKIT
デルモはKIT

 

そして、昨日の朝の波を今頃アップします。

at 6:30~9時ぐらいまで

潮があまり引かず、ボヨついて引っ張る波でしたが選べばなんとか・・

7時過ぎにはすでにバックウォッシュでした。

 

夕方の方がサイズは落ちましたが、まだ波的には良かったですね。

しかし雨が強すぎて、写真は撮れず(T_T)

南西うねりのうれしくない贈り物。インサイドも流木などゴロゴロ。気を付けてくださいね。
南西うねりのうれしくない贈り物。インサイドも流木などゴロゴロ。気を付けてくださいね。