今日の鹿児島江口浜 5/7

連休明けの月曜日。

朝から風吹いていましたが、更に強く、雨も時折豪雨に・・

嵐のような月曜日でした。

当然海も荒れ放題。

連休中にご注文いただいたオーダーなどをしっかり発注出来ました(笑)

よかった、よかった~(仕事している風に)

強カレント!海見て右に強く流れています。
強カレント!海見て右に強く流れています。
17時過ぎ風は弱まりましたが、波はまとまっておらず豪雨。
17時過ぎ風は弱まりましたが、波はまとまっておらず豪雨。

 

今年のNSA YEARBOOK

欲しい方は少しですがありますよ~

早い者勝ちです。

連休中に頂いたおみやげ。食べにおいでね~
連休中に頂いたおみやげ。食べにおいでね~

 

Closed shop tomorrow!

さて、明日の朝に期待したいですが、潮が引かない朝の干潮(T_T)

微妙~~