今日のEBISU SURF 5/5 こどもの日

今日は波も厳しく、まったりランチ食べながら、

SK8しながら、パド練しながら、水風船したりと、ちびっ子DAYでした。

は~~い!
は~~い!
頂き物でお弁作ってみました。
頂き物でお弁作ってみました。

 

 

からの、絶対EBISU SURFでこの夏大流行の

水風船でキャッチボール!

皆様濡れても良い格好でお越しください(笑)

画期的なシステムにみんなびっくり!
画期的なシステムにみんなびっくり!
BOSSもやりたかったらしい(笑)
BOSSもやりたかったらしい(笑)
打った瞬間割れるけど楽しい~
打った瞬間割れるけど楽しい~
WKちゃん めちゃ嬉しそう~♪
WKちゃん めちゃ嬉しそう~♪
おにいちゃんと妹。って感じ。
おにいちゃんと妹。って感じ。

 

 

そして、風もそこまで吹かなかったのでパド練!

いってら~
いってら~
イエ~イ!
イエ~イ!
SWちんが撮ってくれたナイスショット!いい笑顔~
SWちんが撮ってくれたナイスショット!いい笑顔~
超久しぶりのMMちゃん意地で立ってました(笑)
超久しぶりのMMちゃん意地で立ってました(笑)
パパと娘。
パパと娘。
万歳!こどもの日。
万歳!こどもの日。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

波無い分大人は陸トレ~

バードマン
バードマン

 

 

 

BLOGを見て頂いているみなさまへお知らせです。

5/3(木)阿久根のポイントでビーチに置いていた

COLEというブランドの水色の5フィンのショートボードを

間違われて持って行かれた方が居ましたら、お店まで

連絡下さい。

そういう方を見かけた方もご一報くだされば助かります。