今日の鹿児島江口浜の波 5/4 & EBISU SURF

at 14:00~

昨夜から風が止まずずっと江口は風でした。

引くまで待ってYNGチームは入水していましたが風で位置キープ大変そうでしたが選んで乗っていましたよ。

逆光でギラギラでなかなか撮れませんでしたが・・

入れるだけでもスッキリですよね。

テクテクと・・
テクテクと・・

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

朝からオツカレサマデス。

今日はある意味バッチリ日焼けしました(笑)
今日はある意味バッチリ日焼けしました(笑)
これのおかげで足パンパン。
これのおかげで足パンパン。
ハ~~イ♪
ハ~~イ♪
私も立派なSKDog!
私も立派なSKDog!

 

みんなでワイワイランチタイム♪

お弁当ありがとうございました~~💛

WAX落としも大事すよ~
WAX落としも大事すよ~

 

さて、明日はこどもの日。

波は微妙ですがワイワイしましょ~~