本日快晴~
波が厳しそうでしたのでパドリングレッスンの予定でしたが
干潮で少~~しブレイクしていたので
普通にサーフィンスクール!
小学2年生KITロングライドバッチリキメてました。
KIMアニキ写真と動画ありがとうございました~♪
スクール後もそれぞれワイワイとした昭和の日でごわした。
ありがとうもさげもした~(西郷どん風?)
パドリングは先日レッスンを受けられたので今日が初のテイクオフ!
今日はパドルもテイクオフもGOOD!
2人でテイクオフ!
気持ちよさそうでした~
パド練第2チーム。 引きすぎたのでパド練
KIT BREAKER OUTのキッズロングジョンとタッパー決まってる~♪
海もGWっぽく賑わっていました~
KDママ第一球投げました!
バットに当たる瞬間割れる(笑)
からの、ガッツリ腹も減って青空ランチは
なんつぁならん(笑)
その後もワイワイでしたね。
未来のSURFERBABYくんも!
Good Smile~~♪
おニイちゃんからご飯を食べさせてもらい・・
こちらも小さなお兄ちゃんが寝かしつけてくれました。
そして、こちらも今日も誰かがEBSK8~!
ちびっ子達に人気です。
TBSセンセさんきゅ~
こちらも朝から行って来ました!
ホタテ祭り。
今夜のつまみゲット~
東北の物産色々ありますよ~
今日はこの二人。
焼きホタテいかがですか~
江口漁港では港まつり。
朝から沢山の人で賑わってました~
BOSSは今日は一日ココで自治会長さん業務?でした。
明日もパド練予定しております。
不規則営業のご理解ご協力お願い致します。
お店の前には居ますので~(^O^)/
tagPlaceholderカテゴリ: wave, factory work, surfboard, school, surfing, surflesson, kagoshima, eguchihama, skateboard, carver, backsidelobster, ebisurf, ebsk8, skatboardlump, kidssurfing, 2018Apr