今日のEBISU SURF 4/28

本日は宮崎から藤原プロがボードを取りに来てくれました~!

別注EPSハイパフォーマンスロングとミッドレングス。

ありがとうございました~

また、藤原プロからインプレッション届きましたらアップしますね。

癖になるミッドレングスも今回はEPSで!
癖になるミッドレングスも今回はEPSで!
ナント、本日ランチに行ったら休みだったとか(笑)
ナント、本日ランチに行ったら休みだったとか(笑)
TM'Sコーナーひっそり展開中なう。
TM'Sコーナーひっそり展開中なう。

 

 

明日、江口漁港では第26回港まつり

BOSSも係でお手伝いです。

結構な人が集まりますよ~
結構な人が集まりますよ~

 

 

そして蓬莱館では

美味しい支援、ボンジャスチームのホタテと東北の物産品を

販売されます。

連休中ロングランでありますので是非お立ち寄り下さい。

プリプリホタテ~
プリプリホタテ~

 

私は、本日のパドリングレッスンが行き違いで

明日へ

体動かしますよ~~(^O^)/

 

お店は13時くらいからの営業とさせて頂きます。