今日の鹿児島江口浜の波 4/25

at 9:40~12:00

入る前にちょこっとと、上がってから撮りました。

朝一はサイズ無さそうでしたが、潮が引き出して

満ち込みでも結構セットが入ってみんなニコニコでした。

だーっと撮った順にアップします。

またLGモードのAYちん。
またLGモードのAYちん。
充電期間中 HMちゃん
充電期間中 HMちゃん
TK
TK
半年ぶりのKDちゃん 乗ってたよ~
半年ぶりのKDちゃん 乗ってたよ~
かなりシュッとしてきた?
かなりシュッとしてきた?
上がって撮った中での今日一番! ヒュ~ヒュ~
上がって撮った中での今日一番! ヒュ~ヒュ~
上がってのおしゃべりも楽しいんだ、またこれが!
上がってのおしゃべりも楽しいんだ、またこれが!
入りまーーす♪
入りまーーす♪
アニキよかふうです。ありがとさげもした~
アニキよかふうです。ありがとさげもした~
BOSS入ってないよー(笑)
BOSS入ってないよー(笑)