今日のEBISU SURF 4/22 & SCHOOL

今日は波ありませんでしたが、SK8に水風船(笑)に

パドリングスクールと賑やかな日曜日でした~♪

ベロ出てますよ~(笑)
ベロ出てますよ~(笑)
TBSセンセイありがと~
TBSセンセイありがと~

 

からの、この夏大流行の兆し(笑)

みなさん、お着換えと濡れても良い格好でお越しください。

コレ面白い!水風船大量製作グッズ? 夏楽しみだね~
コレ面白い!水風船大量製作グッズ? 夏楽しみだね~
BOSSがハマって水入れ中! KITにやらせてあげて下さい。
BOSSがハマって水入れ中! KITにやらせてあげて下さい。
そ~っと投げると、キャッチ出来たりするけど・・ 
そ~っと投げると、キャッチ出来たりするけど・・ 
おっとー
おっとー
ナイスコンビ!
ナイスコンビ!
シュノーケリングをするために、WETに着替えたパパ標的~
シュノーケリングをするために、WETに着替えたパパ標的~

 

 

からの、ステキウェットスーツ出来がってきました♪

【AXXE CLASSIC FEMME】

Mele Saili MODEL

色々な使い方が出来ますね~~
色々な使い方が出来ますね~~
めちゃ、いい感じ~~💛
めちゃ、いい感じ~~💛

 

 

そして、本日波はありませんが

パドリングスクール行いました!

少し海面がざわついていたので、ボードの上でのバランスとって

パドリングするのもなかなか大変そうでしたが、気持ちいい汗をかけて

楽しまれていましたよ。

波は無い時の方がパドリングはしっかり出来ますので

まずはパドリングレッスンから始めるのもオススメです。時間も1時間ぐらいで以外にヘトヘトになります。

詳細はお店にお尋ね下さいね。

 

KDちゃんボードの持ち運びHELPありがとう~💛

またお待ちしていま~~す(^O^)/
またお待ちしていま~~す(^O^)/
今日は暖かかったせいかちびっ子裸で入水~!
今日は暖かかったせいかちびっ子裸で入水~!

 

暖かく賑やかな日曜日に感謝です。

スクールのお申し込みも徐々に増えていますので、

お早目のご予約お願い致します。