今日の鹿児島江口浜の波 4/16 & GLassy

at 13:40~

ウネリがしっかり残っていて、引く前の方が風も弱くまとまっていました。

潮が引きすぎると波もばらけてダンパーチックに。。

潮と風具合ですね。

私も勝手にお付き合いして、入りまーーーす(笑)
私も勝手にお付き合いして、入りまーーーす(笑)

 

 

 

そして、土日は福岡のイベントに行ってきました~~♪

 

 

初日は雨だったのですが、そこまで豪雨は無かったので、

オーダーのボードを見に来ていただいたりぶらぶらと

まったりと過ごし、なんだかんだでワイワイと盛り上がりましたよ~~

ウンちゃんと合流!
ウンちゃんと合流!
3ストリンガー渋い!
3ストリンガー渋い!
乗り込んでいって下さいね。
乗り込んでいって下さいね。
明日頑張りましょう会?という名の飲み(笑)
明日頑張りましょう会?という名の飲み(笑)

 

DAY 2!!

ライブ以外も飲食ブース、アトラクション系、

色々盛りだくさんで沢山の人で賑わいました~♪

こんなイベントが無料って!!

 

来年はツアー組んで行ってもイイかもですね~

しかし、まったりとしたと言えど、弾丸チックで体は疲れました。

明日はゆっくりします。

 

Closed shop tomorrow!

あ!波次第でスクールかもです!