New item & Shop info

QUIKSILVER USA シリーズ

勝手にシリーズ化しちゃいましたが、

女子のサイズのTシャツやサンダルあったら欲しい!!

¥1,800+Tax
¥1,800+Tax
¥3,500+Tax
¥3,500+Tax
¥3,500+Tax
¥3,500+Tax

 

 

 

そして、昨日は宮崎からFirst Tripタケさん、マキさんが

ご注文分の打合せに来られて、

C・WORLD(BREAKER OUT WETSUIT) 黒坂さんが春の営業で

来られて一緒に宴でした~~♪

飲み過ぎたのは言うまでもなく(^-^;

 

 

 

 

明日と明後日福岡天神舞鶴公園で開催される

【GLASSY MUSIC 2018】

今年はパワーアップして開催されます。

私達もお誘い頂きましたので、ボードの展示と

簡単なワークショップで参加してきますね~♪

しかし、明日の天気心配ですね・・

お近くの方は遊びに来てくださいね~~

BOSSも居ま~~~す(^O^)/

ウンちゃんも来るよ~

さて、これでちびっ子達とワークショップします。
さて、これでちびっ子達とワークショップします。

 

という事で、

4月14日(土)・15日(日)はお休みさせていただきます。

波ありそうですが、ご理解ご協力お願い致します。

月曜は通常営業です。

 

こっちのお隣でも明日イベントしていますよ~~♪♪【afterglow】

13:00 OPEN~

START 14:00~