今日の鹿児島江口浜の波 4/11

at 12:15~

南西寄りの風が吹いて少しアップ↑海面はザワついて、少しボヨボヨとした波でしたが選べば乗れていましたよ。

4月に入ってちょこちょこ波上がってますね♪

???? 普段はショート、攻めてました(笑)
???? 普段はショート、攻めてました(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

海上がりクタクタなのに・・

(笑)

 

 

 

 

【SK8をする際の注意】

スケートランプのボード飛び出し防止ネットの柵の一部の棒が

(横の部分)が先日の強風で倒れてしまっています。

スケートボードが飛び出す可能性がありますので、最新の注意をしながらの使用お願い致します。

飛び出した際の、車への衝突や事故に関しては自己責任の元

安全にトラブルの無いよう宜しくお願い致します。

少しは網がありますがスピードが付いていると飛び出す可能性があります。
少しは網がありますがスピードが付いていると飛び出す可能性があります。