今日の鹿児島江口浜の波 4/8

朝はまだ潮も悪くガタついて微妙だったのですが

午後からの引きに合わせて風も弱まり、久しぶりに

盛況な江口浜でしたね~

 

↓はまだ引く前の13:30ですがインサイド寄りに選べば乗れていましたよ。

 

 

↓からが16:30~

風も弱まったので広範囲で乗れるところが出来て良さそうでした。

セットが入ればこんな感じ。
セットが入ればこんな感じ。
パクチーとイチゴありがと~💛
パクチーとイチゴありがと~💛
自治会総会後のお楽しみタイム。盛り上がってましたね(笑)
自治会総会後のお楽しみタイム。盛り上がってましたね(笑)

 

今日は自治会行事があって、出たり入ったりと、タイミングで

閉まっている時の来られた人はごめんなさい<m(__)m>

 

しかし、朝の潮は悪かったですが午後からは日差しも暖かく

波ある日曜に感謝です。

結局私は自治会行事の準備などで入れず(T_T)

キーーーーーッ。

ま、しょうがないですね。次は入りますよ~~