19th Kagoshima Cup

鹿児島カップのエントリーが始まりました~

今年は昨年より少し早めです。

きっと、波も有るし、豪雨じゃないはず(笑)

みなさんのエントリーお待ちしております。

今年はわいわいとした大会をテーマに行いますよ~!

 

支部予選とサーフィン検定もありますよ~

 

 

そして、昨夜からずっと爆風吹き荒れた江口でした。

夕方雹?!白い粒が降っていました(*_*;

10:30 真っ白ーー((+_+))
10:30 真っ白ーー((+_+))
16:30 この時間でも爆風おさまらず・・・
16:30 この時間でも爆風おさまらず・・・
17:35 少し光が出ましたが、風強い~~~
17:35 少し光が出ましたが、風強い~~~
また新作が入荷してまーす(^O^)/
また新作が入荷してまーす(^O^)/
お店の中は夏仕様なのに・・ 暖房入れていいます。
お店の中は夏仕様なのに・・ 暖房入れていいます。

 

明日4/8(日)は自治会総会の為、

お店は13時ぐらいのオープン予定です。

明日風弱まるとイイですが、潮が悪いですね(T_T)

宮崎県日向市、小倉が浜で明日行われる

「日向のりのりカップ」は予定通り開催されます。

6:45からコンテストスタート予定です。