BL SP Single-FTModel-

おススメSP Fin モデル

宮崎First Tripさんからのオーダー頂いた分です。

癖になる乗り味、結構ハマります。

先日海でご一緒した時の海の中でも一際カラーが映えていました!
先日海でご一緒した時の海の中でも一際カラーが映えていました!

 

実際のカラーに近いのがこっちかな~↓↓

仕上がってピカピカにするとどうしても写真が光って明るく

写ってしまいますので・・ あしからず。

いい色です~~♪
いい色です~~♪

 

 

朝は暖かかったのですが、昼前ぐらいから

風が北寄りになってから冬に逆もどりした感じで冷えてきました。

海は風クローズ波数多し(T_T)

 

さて、波ある週末になりそうですが

潮が悪いですね。

明日スクール出来るかな・・・

変則営業にご協力お願い致します。