QUIK DRY

【QUIK DRY TOWEL】

QUIKなだけにクイックドライバスタオル(笑)

 

*濡れても素早く乾く速乾素材

*肌触り柔らかく軽量素材

サイズ:130×60 ¥1,900+Tax

カラーはアイボリーとグレイの2色です。

 

かなりお求め易い価格になっております。

大きさもカメラ〇憎AYちゃんもすっぽり?!
大きさもカメラ〇憎AYちゃんもすっぽり?!

 

 

そして、平日ですがコツコツパド練。

梅雨はもうすぐです、今の内からウェット着てパド練して

筋力UP↑↑

いざ、波が上がった時に悔しい思いをしないように頑張りましょう

いってら~~
いってら~~
週一キープ!大事です。
週一キープ!大事です。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

汗だくです~

やっぱり暑くて脱ぎますね(笑)
やっぱり暑くて脱ぎますね(笑)
今日は朝から出荷の梱包作業ガッツリでした~!BEER飲みた~~い
今日は朝から出荷の梱包作業ガッツリでした~!BEER飲みた~~い

 

明日以降波反応してきそうですね。

今週末は波ある週末になりますよーに・・