4DIMENSIONS

4DIMENSIONS】

こだわりのウェットスーツ春夏物のカタログが少し遅れていましたが、到着しました。

 

これで全て揃っていますのでみなさんそれぞれご贔屓のブランドを

吟味してオーダーして下さいね。

只今EBISU SURFのオーダーフェアー開催中。

特典有りますよ~~~

お待たせしました~
お待たせしました~

 

 

 

今日はかわいいおきゃくさまたちが!!

癒されました~

赤ちゃんっていい匂いするよね(^_-)

あたたかでよかったね~~♪
あたたかでよかったね~~♪
前に会った時より大きくなりまちた💛
前に会った時より大きくなりまちた💛
こんにちは~💛 また抱っこさせてね♪
こんにちは~💛 また抱っこさせてね♪
女性陣?はお隣のcafe aka akaさんへ
女性陣?はお隣のcafe aka akaさんへ
私達は青空ランチ~
私達は青空ランチ~

 

 

そして、昨日は店休日でBOSSのエナジーフード補給後。

マリンポートに客船が寄港しているのに気付いたBOSS!

居ても立っても居られません(笑)

走っている車をUターンして、すかさず走り寄って、ガン見~~

横から眺め
横から眺め
一番先端から見える角度まで歩き(笑)
一番先端から見える角度まで歩き(笑)
ノーズからは絶対見ます。
ノーズからは絶対見ます。
櫻島も噴火してました。
櫻島も噴火してました。