QUIKSILVER Wetsuit

【QUIKSILVER SYNCRO SERIES】

既製品のウェットが続々入荷中です。

3フルで¥34,000+Taxとお手頃です。

サイズも色々あります。

日中、晴れていれば、3フルでOKですね~

背中はバリアジップ仕様で時期を長く着れます。
背中はバリアジップ仕様で時期を長く着れます。
こちらもオススメロングジョン!長袖タッパーと組み合わせれば3フルと同じ。¥28,000+Tax
こちらもオススメロングジョン!長袖タッパーと組み合わせれば3フルと同じ。¥28,000+Tax
今日は雲でブロックされた夕日でした(T_T)
今日は雲でブロックされた夕日でした(T_T)

 

 

そして、昨日は急きょ大会関係の打ち合わせで宮崎へ

終わって少し木崎浜で入水してきました~

暖かかったですね♪

BOSSはエナジーフード投入中(笑)
BOSSはエナジーフード投入中(笑)
お休みでしたがFirst Tripのタケさん達と合流し入水♪
お休みでしたがFirst Tripのタケさん達と合流し入水♪
ありがとうございました~~(^O^)/
ありがとうございました~~(^O^)/