ROXY Beach Sundle

【ROXY】

2018 新作サンダル入荷しております。

Surfer GIRLは必需品。

海用だけど、かわいいのを履きたいです!!

キラっと光るストーン付き ¥2,600+Tax
キラっと光るストーン付き ¥2,600+Tax
キラ~んと女子力UP★★
キラ~んと女子力UP★★
ディリーユースにヘビロテタイプ ¥1,800+Tax  今年はどれにする??
ディリーユースにヘビロテタイプ ¥1,800+Tax  今年はどれにする??
人気のこのタイプのROXYバージョン ¥3,000+Tax
人気のこのタイプのROXYバージョン ¥3,000+Tax

 

 

今日も夏を感じる陽気でした。

T-シャツで現れる人も(笑)

 

しかし、波ありませ~~~ん(T_T)

海は澄んできれいだったから、パド練もイイですよ!

少し霞んでいましたが、空がキレイでした。
少し霞んでいましたが、空がキレイでした。
嬉しいお土産頂きました。 牡蠣エキス入りお好みソース!楽しみ♪
嬉しいお土産頂きました。 牡蠣エキス入りお好みソース!楽しみ♪
またしても獲れ立て頂きました~~♪ うれし~
またしても獲れ立て頂きました~~♪ うれし~

 

お知らせです。

明日3/29(木)は、急きょ大会等の打ち合わせの為

お店、工場もお休みさせて頂きます。

ご了承下さい。

 

私事ですが昨日無事に、親知らずも抜きました。

今回はスパーンと抜けたので、もしかしたら

海とか入ったりしちゃうかも??

 

30日(金)は通常営業です。