今日のEBISU SURF 3/25

【DESTINATION】

US NATURAL SOCKS

¥6,200+Tax~

ノーズもショートタイプからレトロのワイドノーズと選べます。

サイズもさまざまです。

ミッドレングス系に合わせたい!

シンプルでカッコいいです。
シンプルでカッコいいです。

 

 

今日も青空ランチ~~♪

いただきま~~す。
いただきま~~す。
カワセミらしい!きれいな色とカワイイ鳴き声でした。
カワセミらしい!きれいな色とカワイイ鳴き声でした。
かわいかったワン
かわいかったワン
初物頂きました~💛 ありがとう(^_-)
初物頂きました~💛 ありがとう(^_-)
イチゴ甘かった~~ ありがとう💛
イチゴ甘かった~~ ありがとう💛
今日もよか天気でした~!少し霞んでいましたが・・
今日もよか天気でした~!少し霞んでいましたが・・

 

今日は波無くまったりとしていましたが、遠方からボードのご相談や、

夕方は懐かしい人が色々訪ねて来てくれて昔ばなしに花が咲きました~♪

暖かくなってソワソワするのかな~