今日の鹿児島江口浜の波 3/23

at 7:30~

満ち込んできて最後の方。

上がってカメラを忘れていたので携帯で!

 

今朝も6:15くらいからセットが時折入り小波でしたが

よくなりましたよ~♪

朝の部 MAX4名でした(笑)

一番乗り~ 二人貸切。
一番乗り~ 二人貸切。
二番部隊。朝活、オツカレサマデシタ~
二番部隊。朝活、オツカレサマデシタ~
ここ最近の相棒♥ 病みつきです。
ここ最近の相棒♥ 病みつきです。

 

 

【syndicate】

リーシュがリニューアル!!

マットな感じでグッと大人っぽくなりました。

シンプルな感じがイイですね。

 

6” smallwave ¥3,700+Tax

6” mediumwave ¥3,900+Tax

7” mediumwave  ¥4,000+Tax(入荷待ち)

 

余談ですが、メーカーの方曰く、1年使用で(週2回ペース)

30cmくらい伸びるそうです。

伸びきった後は伸縮性が無くなり切れてしまうそうです。

1年に1回は点検して新しいリーシュを備えた方がイイですね。

切れてガッツリ泳ぎたくない人は特にですよ~

本日歯医者さんへ行く途中のお気に入りの桜ポイント♪ 週末が見どころですかね~
本日歯医者さんへ行く途中のお気に入りの桜ポイント♪ 週末が見どころですかね~
日差しは暖かいのですが風がまだ少し冷たかったですね。
日差しは暖かいのですが風がまだ少し冷たかったですね。

 

今日も昼から風が結構強く吹きましたが、昨日みたいなサイズアップは

無く風波ヒザちょいくらいでした。

明日は早起きはしませんよ(笑)