今日の鹿児島江口浜の波 3/22

at 6:20~

風は無くサイズはコンパクトでしたが、満ち込み少ーーしUP!

しかし、満ちてきてバックウォッシュが入り出し、8時過ぎには終了。

大きな虹の中MAX5名で入水でした。

一番乗りの人。
一番乗りの人。
早起きしました。2番のり♪
早起きしました。2番のり♪
2番乗りと3番乗り~
2番乗りと3番乗り~

 

 

からの、午後からはサイズダウンすると思いきや風吹いて

更にサイズアップ↑↑

 

宮崎の藤原プロも今年のボードのオーダーに来られていたので

ちょうど、波もあって今年のコンセプトの参考に一押しボードの

テストしてもらいました。

axxe コンビ~
axxe コンビ~

 

at 15:30~

北側チェック~

少しオンショア気味でしたが、サイズアップしてきて

続々と集まり結構入っていました。

 

そして、NewBoard GETのYSIくん!

最近人気のハイデンシティフォームの感触はどうだったかな~

EPSかなり短く薄くしました!大会も頑張って!
EPSかなり短く薄くしました!大会も頑張って!
BOSSもみんなをチェックしに来ました。
BOSSもみんなをチェックしに来ました。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

海上がりの復習~

 

明日もダメ元朝一狙ってみま~~す♪

TK3寝坊しないでね~(^O^)/

待ってるよ~