今日の鹿児島江口浜の波 3/16

at 11:30~

南西うねり♪

初めは面ツルで良かったのですが、

上がる前に北寄りの風が吹いて、一気にパワーダウン(T_T)

そして、上がってしばらくすると、風も弱まり、波もまとまってきました。そんなもんだよね・・トホホ

半分マンごっご(笑)
半分マンごっご(笑)
いつの間にかさっと着替えて、サクッと入水。
いつの間にかさっと着替えて、サクッと入水。
ロングのドはまり中。
ロングのドはまり中。

 

 

 

at 14:30~

お使いの途中に右奥北側でパチリ。

風が弱まりまたきれいにまとまってました。

だいぶ水温も暖かくなってきましたね。
だいぶ水温も暖かくなってきましたね。
場所を変えての2R(^-^; かなり減ったね!
場所を変えての2R(^-^; かなり減ったね!
かわい子ちゃん
かわい子ちゃん

 

さて、明日はどうですかね~?!

干潮14時(潮位47cm)大潮