今日のEBISU SURF 3/15

今日も波はありませんが暖かくパド練日和。

後半少し風出て、ザワ付きましたが、何とかパド練は出来てましたよ。

お休みしていた人はそろそろ、始めましょうかね。

コツコツ頑張ってまーす。
コツコツ頑張ってまーす。
少し満ちてきてインサイド寄りは波出てましたが、乗るには厳しい感じでした。
少し満ちてきてインサイド寄りは波出てましたが、乗るには厳しい感じでした。

 

 

新しく発売されたばかりでまだ、カタログ等にも載ってません。

【elmar】

詰め替えパウチ、200ml入って

¥9,500+Tax

ボトル3本分入れかえれて、かなりお得です。

ボトル3本購入すると¥14,400+TAX!!

え~~いいんですか~?!

頂きました~♪ ありがとう💛 ムフフ
頂きました~♪ ありがとう💛 ムフフ