今日のEBISU SURF 3/10

朝から江口もうねりはあったけど、潮多く割れず・・

SWちんとドライブ~♪

釣りのおじちゃんと話したりウロウロ、

 

戻ってからの、WAXおとし、青空ランチにSK8と

ポカポカした陽気でまったりとした土曜でした。

恐る恐るのぞき込む?!
恐る恐るのぞき込む?!
よか天気~
よか天気~
YKちゃん イチゴありがとう💛
YKちゃん イチゴありがとう💛
BOSSとわんこ
BOSSとわんこ
自分よりボードがきんご、きんごなったどが~って。通じたかな(笑)
自分よりボードがきんご、きんごなったどが~って。通じたかな(笑)

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

3歳児HRくんのパワー恐るべし!!

元気だ~

元気キッズHRT 
元気キッズHRT 
何かをつかみましたね。
何かをつかみましたね。
精神年齢は一緒かも(笑) 本気で遊ぶ二人
精神年齢は一緒かも(笑) 本気で遊ぶ二人
白と黒~って言ったら、違うよ茶色だよ!ってHRくん(笑) はい。その通り(汗)
白と黒~って言ったら、違うよ茶色だよ!ってHRくん(笑) はい。その通り(汗)
ピンクモンキー現る。
ピンクモンキー現る。
Bアニキ~ カワイイ(笑)SHOくんにヤラレてました。
Bアニキ~ カワイイ(笑)SHOくんにヤラレてました。

 

明日も波は期待できません!

出来る事をやりましょう。

パド練もヨシ、SK8もヨシ。

 

明日で東日本大震災から7年。

新燃岳も心配ですね。

まずは備えから・・