今日の鹿児島江口浜の波 3/9

at 16:20~

潮も引き出して、風が入っていましたが、10名程入水。

朝一よりは潮も引いていて乗れそうでした。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

海はあきらめた系(笑)

 

 

そして、朝一の江口は引いていたのですが潮も多く、

先日高校を卒業したTKMくんとOOSWちゃん、809と北上。

インフル明けのAYちゃんは先にさっさと、入水。

サイドオフ気味の風がやや強めでしたが、十分遊ばせて頂きました。

ありがとうございました~(^O^)/

 

BOSSお気に入りのストーブ小屋もキレイに夏仕様へ変身!

ローカルのみなさま撤去オツカレサマデシタ。

 

at 8:10~

まだ引いていて満ち込んでからよくなりました♪

 

そして、免許取り立て1週間のTKMくんに

帰りはハンドルを預け(笑)

何事も練習、慣れです。

また、お願いしま~~~す♪

オツカレサマ~ 寿命は縮まなかったよ~!
オツカレサマ~ 寿命は縮まなかったよ~!

 

さて、明日は・・・??

陸トレでもしますかね。