今日の鹿児島江口浜の波 3/4

at 14:00~

ウネウネと遊べそうな波が割れだしたので

長崎のG-LAND SURFのMKさんがTRIPで来られていたので

一緒に入水。

入ってみると中々割れづらいぴっぱる波でしたが選べば遊べたのでヨシです。

しかも、ひな祭りの次の日で女子でワイワイと貸切~

 

波が割れるまでは

今日も誰かがEBSK8~!

ウォーミングアップはバッチリでした。

そして、海入る前の青空ランち~
そして、海入る前の青空ランち~
また来てくださいね~~!TK~目が明いてないよ(笑)
また来てくださいね~~!TK~目が明いてないよ(笑)
BOSSは早朝から消防訓練 オツカレサマデス。
BOSSは早朝から消防訓練 オツカレサマデス。
面白いお土産頂きました~  ジャーマネさんきゅ~
面白いお土産頂きました~  ジャーマネさんきゅ~
昨夜は女子会♪ またやりたいね。
昨夜は女子会♪ またやりたいね。