BL Retro Quad

お客さまより、

「小波でも沢山乗れました~!」

と、嬉しいお声が届きました。

沢山海に連れて行って下さいね♪

こっちの写真が実際の色に近いですね~♪
こっちの写真が実際の色に近いですね~♪

 

 

 

今日のWonちゃん。

天気がいいので青空ランチ!

3人でのランチは今日が最後かな~?
3人でのランチは今日が最後かな~?
大根頂きましたので大根メインのサラダ!
大根頂きましたので大根メインのサラダ!
今日の賄ランチ。昨夜の鍋をアレンジしてチーズたっぷりトマトのリゾット。
今日の賄ランチ。昨夜の鍋をアレンジしてチーズたっぷりトマトのリゾット。

 

 

そして、昨夜はWonちゃんの帰国も近いという事で

お隣のYMさんとご飯食べ。

と、サプライズでBOSSのバースディケーキも!!

BOSSとWonちゃん大喜び~~♪

もちろん私もです(^O^)/

YMさんありがと~~💛
YMさんありがと~~💛
~~♪
~~♪
二つ年を取ったかも~(笑)
二つ年を取ったかも~(笑)
Wonちゃんも後少しだね~
Wonちゃんも後少しだね~

 

Closed shop tomorrow!

明日はWonちゃんと市内観光かな~?

白熊食べたいらしいです(笑)

頭キーーーーーーーンってなってもらいましょう。