It's New!!

【Backside Lobster】

新しいステッカーが出来上がってきました~♪

車やボードに貼れるサイズとPCやタブレット携帯に貼れるタイプの

2種類です。

カラーはBLACK・WHITE

大¥300-・小¥150-

シンプルでいい感じです。
シンプルでいい感じです。
車第一号!ありがと~ かっちょよくなったね。
車第一号!ありがと~ かっちょよくなったね。
ボードWAX落としてきれいになりました。
ボードWAX落としてきれいになりました。
からの、ボード第1号!!あざーす♪
からの、ボード第1号!!あざーす♪
今日もみんなで青空ランチ~
今日もみんなで青空ランチ~
今日の賄ランチ。焼き飯、ポテサラ、スープでした。
今日の賄ランチ。焼き飯、ポテサラ、スープでした。

 

 

昨日はお休み3人でお昼は肉!!BOSSのエナジーフードです(笑)

からの、夜はBOSSは自治会長の会合、

私はNSA鹿児島支部のミーティング

(ウンちゃんをアミュプラザに放置して)終了後、

Wonちゃんと合流し、屋台村でリクエストのラーメン食べました♪

食べ過ぎやな~~~

海入って消費したいのに・・・波ありません(T_T)

お待たせ~ Wonちゃんめっちゃ気に入ってました。
お待たせ~ Wonちゃんめっちゃ気に入ってました。
濃厚とんこつラーメン! 
濃厚とんこつラーメン! 
今日は晴れたけど、少し霞んでいましたね。PM?
今日は晴れたけど、少し霞んでいましたね。PM?